国産の脱毛機器を使用してるサロン

国産の脱毛機器を使用してるサロン

 

脱毛サロンで使われてる機械は色々ありますが私たち日本人に適してるのは国産の機械です。
外国のものだと作る際の実験に現地の人の肌や毛で実験してるんです。
なので出来上がったものはその外国人に一番合った脱毛器になってしまうんですね。
脱毛に関しては必ずしも外国産がいいということではないんです。

 

その点ではラヴォーグの脱毛機器は国内産で安心。
国内というだけでなく性能も高く、肌へのダメージが少ないものうれしいところ。

 

その肌へのやさしさでいうなら脱毛するときにコラーゲンを含んだローションを使うのも特徴。
肌のコラーゲンが脱毛で壊れてしまう際にすぐにコラーゲンジェルでマッサージすることによって潤いやプルプルを再生することができるのです。
これのおかげで荒れややけどの少なさはもちろん、毛穴の広がりも少なくなっていくんです。

 

シミやそばかすが改善した人も中に入るようです。
きめ細かい肌にもなりたい、という人にはお勧めの脱毛方法です。

 

そのコラーゲンも人によって合わない人もいるので施術前にはしっかりアレルギーパッチテストを行っています。
これは脱毛機器の光についても同時にしています。
これでアレルギーがなければいつも通りに、少し反応が出るようなら弱めにと細かく調整をしています。

 

コラーゲン不足、脱毛後の肌が気にある人はこちらのサロンがおすすめ。
そのアレルギーの程度をカウンセリングで効くこともできるのでまずは実際にあってみるといいでしょう。
ラヴォーグは肌のダメージが少ない