フェミークリニックでVIO脱毛を体験した人の口コミ、評判

フェミークリニックでVIO脱毛を体験した人の口コミ、評判

 

女性の脱毛で人気があるのが腋、次にVIOです。
VIOというのはいわゆるデリケートゾーン、陰部周りの脱毛になります。

 

ここは場所が場所だけになかなか現実では相談がしにくいポイントです。
ということで実際にフェミークリニックでVIO脱毛をした人の口コミを集めてみました。

 

口コミ紹介

 

下着を綺麗にはくために

 

下着や水着を着た時に隙間からはみ出すのが嫌で脱毛を決めました。
施術をした後には痒くなるかなと思ってたんですがそんなことなくよかったです。

 

先生も女性の方だったので変な抵抗はありませんでした。
先生が女性であることや施術前に毛を剃ることなど、事前のカウンセリングでかなり丁寧に話してくれたのがうれしかったです。

 

質問できる人がいなかったので恥ずかしさを忘れて色々聞ける時間はかなり貴重でした。
何回か今後も受ける予定ですが毛不安もなく、磁界を楽しみにしています。

30代 女性

 

 

エステサロンから乗り換え

 

エステサロンで2年ほど脱毛をしたんですが思ったように効果が出なかったので医療脱毛に乗り換えました。
診断の時に緊張してたんですが優しく接してくれたのでかなり打ち解けて話し合うことができました。

 

エステでは脱毛後にすぐ生えてきたんですがここではそんなことなくてかなり満足です。
料金は高めだったんですけどしっかりした効果がああったほうがいいなといまでは思ってます。
ローンもあるので払うのも楽ですしね。

20代女性

 

 

やはり不快に闇のところまで話し合えるというのが大きなメリットのようです。
勿論女性医師とスタッフが相手になるので変な緊張もないですしね。

 

フェミークリニックは実際に脱毛を受けた人がかなり多いのでこのカウンセリングの制度もかなり高くなっています。
VIO脱毛実体験者の話を直接聞けるのはかなりのメリットじゃないでしょうか。