敏感肌、肌が弱い人だと?【フェミークリニックの口コミ】

敏感肌、肌が弱い人だと?【フェミークリニックの口コミ】

 

脱毛では肌に直接レーザーを照射するので肌に軽い荒れが出ます。
フェミークリニックでは5つの機械を駆使してダメージを最小限にはしてるんですが、脱毛をする以上起こってしまうものなんです。

 

元から肌の弱い人でも一応受けることはできるんですがちょっと不安ですよね。
ということで肌に弱い人がフェミークリニックで脱毛した体験談をいくつか紹介していきます。
どんな状態の人が受けているか、術後に痛みはないかなど参考にしてもらえれば幸いです。

 

口コミ紹介

 

初脱毛&肌が弱かったけど

 

私はもともと肌弱くて、さらに脱毛も初めてだったので不安がいっぱいあったのですが話し合う時に色んな質問に丁寧に答えてくれてかなり不安が取れました。
施術はわきをやったんですが特にその場では痛みは感じませんでした。

 

ところ所パチッと衝撃を感じるところもあったんですが痛い、ということはなかったです。
肌が荒れたりもしなかったのでかなり安心しました。

 

レーザーを当てた後にしっかり冷却したのと塗り薬も貰って塗っていたのでそれが効いたのかなと思ってます。
こんなにダメージが少ないならもっと早くはじめておけばよかったかなと思ってます。

20歳 女性

 

 

カミソリ負けしてた肌だけど

 

無駄毛処理の時に肌がカミソリ負けして痛いので脱毛を決意しました。
自己処理だと綺麗にもならないし肌も痛いしイイことないんですよね。

 

脱毛の時、私は毛が太かったので少し痛みがありました。
でもカウンセリングの時に痛みがあることを説明してくれてたのでそこまで驚くことはなかったです。

 

終わった後は保冷剤をもらうのでそれで冷やしてました。
冷やしたのがよかったのか終わった後の痛みはなかったです。

30歳 女性

 

 

敏感肌の人にはカウンセリングの時にその状態をチェックし、それ用の脱毛方法を選ぶのでダメージは最小限になります。
勿論ダメージがゼロというわけではないんで、医療脱毛の特権である薬の処方などで対処しています。

 

脱毛ができないほど肌が弱いということままずないと思うので特に心配はいらないかと思います。
そのような口コミもなかったですしね。